WEBLOG

わたくし的備忘録。

東京新潟物語 日本酒の蔵元「吉乃川」のステキすぎる広告 第四シリーズ(2018年9月4日追記)

2011年から続いている新潟の蔵元「吉乃川」さんの広告シリーズ「東京新潟物語」。今年も第四弾として秋バージョンまで公開されていましたので紹介したいと思います。また、これまで公開された過去作品もシリーズごとにまとめていますので、あわせてご覧ください。

なお、第四弾の設定は

第4シリーズの主人公は、新潟の大学院を出たばかりの建築家志望。
期待を胸に上京した彼女は、松陰神社前にあるアパートで一人暮らしをしながら、表参道の建築事務所に勤めています。

吉乃川|東京新潟物語 第四章 より引用

とのこと。

2017 春
東京に来た日。よし 頑張るぞと、一人で乾杯した。

2017 夏
仕事が好きだ。東京には、なかなか詳しくならない。

2017 秋
東京と新潟。ふたり、何してるか知らない日が増えていく。

2018 冬
東京に出た人、新潟に残った人。違う道を歩いている友達が勇気をくれます。

2018 春
失敗を聞いてもらうと、ぜんぶ消えていきました。きょう、大人のお酒を知りました。

2018 夏
遠距離恋愛もいいな。離れていると本当に好きだとわかるから。

【関連作品まとめ】
【完結】東京新潟物語 日本酒の蔵元「吉乃川」のステキすぎる広告 第三シリーズ
【完結】東京新潟物語 日本酒の蔵元「吉乃川」のステキすぎる広告 第二シリーズ
【完結】東京新潟物語 日本酒の蔵元「吉乃川」のステキすぎる広告 第一シリーズ

【関連リンク(外部リンク)】
東京新潟物語|吉乃川