WEBLOG

わたくし的備忘録。

ポケットフレンズ コンチ

独自のゆるーいサービスを
常に発信し続けているカヤックさんから
また新たに、、、
というかひときわゆるいサービスが開始されています。

ポケットフレンズ コンチ
http://konchi.kayac.jp/pc/

すごく簡単に言うと
以前流行った「たまごっち」の進化版とでも申しましょうか。。
オシャレが大好きなコンチの為に
流行のファッションをさせたり
お風呂に入って綺麗にしたり、遊んだり。。。

まぁ詳しくはコンチのPCサイトのほうに
詳しく説明されているので
そちらを参照してみてください。

にしても「コンチ」というネーミング。
もしかして、もしかして。。。
てかキャラクターのカタチがもろだな。

千葉県のご当地コンチ 落花生コンチなんかは秀逸ですね。。

【関連リンク】
カヤックモバイル
http://mobile.kayac.jp/

面白法人 カヤック
http://www.kayac.com/